ガチで?ローションが安い~!

資生堂ゼファーの製造終息に伴い!買いだめしていた在庫が無くなり次のものを探していて!ウルオスにたどり着きました。薬局で買うより安かったです。べたつかずしっとりしていい感じです。

こちらになります♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ローション・ウルオス(ウル・オス) スキンローション 200ml

詳しくはこちら b y 楽 天

このまま使い続けたいです。ちょっと慣れないのでボタボタと床にこぼしてしまいますぅ。今後の改善点といったところでしょう。潤すことにかけては名前の通り!満足です。この商品はつけた後に嫌な油っけもなく!さらっとひんやり!乾きもいい。べとつかず!ほど良い保湿もあります。さらさらとした肌触りで、お肌に適度な潤いを与えてくれます。我儘をいえば送料がもう少し安いと嬉しかったかな(^^;;元々!資生堂のゼファーのローションを使っていたのですが!生産中止となったため!買いだめをしていた物も底をつき!全身ローションを探し!本品にたどり着きました。内容量・価格もゼファーより満足です。スキンローションを初めて買いました。数年!使い続けていますが!浸透!定着感があり良いです!息子が肌がかさつく言うので!男性用化粧品を検索して見つけました。 使い心地は良さそうです。香りもほんのりとしたもので、苦にはなりません。肌に浸透するにつて、肌にすいつく感触が気持ちよい感触です。潤すことにかけては名前の通り!満足です。香りもほんのりとしたもので、良いと思います。とても気に入りました。家族も季節限定で使うのでリピが早いです。潤すことにかけては名前の通り、満足です。全身に使いたかったのも有り!なかなかこれといった物無く!探しても顔用ばかりでしたが!こちらは全身使えるようで!購入。安く買えて大変満足です。香りもほんのりとしたもので、苦にはなりません。全身に使えるという使い勝手、さらさらした感触、共に満足しています。なめらかで匂いもなく、髭そりや入浴後に全身で使えます! 非常に安価だったので、なくなったらまた購入したいです。冬の季節、静電気防止にいいです。水溶性ですので、手に出すぎてしまうところがあります。数年前から乾燥肌で、この商品はずっと愛用しています。ただ!ボトルを開けて手に取る際の量の調整がいやで!今は!アルコールにも対応可能なトリガーボトルに移し替え使っています。。自分的には量の調整もトリガーレバーを引く回数で調整出来るので、この使い方が合ってます。春から夏にかけてはこれが一番です。とても気に入っています。日中、カサつきません。リピートすると思います。香りも微かにあり男性に向いているでしょう。お風呂あがりにいつも使っています。